ブログ始めました

どうもはじめまして。
西宮でホームページ制作などのデザイン業を行っているヌーデザインの田中です。

ありがたいことに、西宮をはじめ、関西の様々な地域のお客様からお仕事のご依頼をいただくようになりました。

お仕事をご依頼される前に、私がどういった人間なのかブログを拝見してもらい、
少しでも分かってもらえたらと思い、ブログを始めてみました。

といっても私自身グルメ好きでして、基本的に食べもの中心のブログになってしまいそうな予感ありありですが(笑)
グルメ意外にも、日常のこと、仕事のことなどを、あまり堅苦しくなく、ラフな感じでブログを書くつもりです。
ビジネス感満載のブログは私自身見ていて楽しいものではないので。

『ヌーデザインに仕事を頼んでみたい』
そう思っていただけるよう日々精進!!

個人事業主であるがゆえ、信頼度が一番大切だと思っております。

今後ともヌーデザインをよろしくお願いします。

新しい出逢い、楽しみにしています。
愛犬もしっぽをふって歓迎ムードのようです。

slooProImg_20130323161455.png

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013.03.23 | BLOG, DAILY