airweave(エアウィーブ) クッション購入!

随分前にダウンタウンの番組リンカーンのリンカーンショッピングというコーナーで紹介されて大絶賛されてたエアウィーブのクッション。
世の中では低反発が流行ってる中、エアウィーブの売りは高反発。
でもダウンタウンの2人ともえらい気に入ってたみたいでそれを見たあとにクッションを買ってみようと思い通販でみてみるとどこも売切れ。
そこでいったんはエアウィーブのことは頭から消えてました。
そして今日なにげなーくロフトをうろうろしてると普通に売ってた!

早速店員にクッションの座り心地を確認させてもらい、あまりの座り心地の良さに即購入しました。

自宅に帰りマイチェアーに乗せて座ったところかなりいい感じ。
これで仕事がはかどりそうです。

値段は少々はりますが、それだけの価値はあると思いました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013.03.23 | BLOG, DAILY