尾道でお好み焼き 笑門

広島県尾道市の美容室GOEN様の写真撮影のために人生はじめて広島県の尾道市へ行って参りました。
ちょうどお昼頃に到着したので、GOEN美容室店長の奥様のお母さんがやっておられる『笑門』というお好み焼き屋さんへ。
注文したのはメニューの中で一番ボリュームのありそうなスペシャル。
豚、すじ、モチ、魚介類が入ってたと思います。

2X1A0153

見ての通り、めちゃくちゃうまそうなお好み焼きです。
広島県のお好み焼きなので、キャベツもふんだんに使われており、ヘルシーにいただけます。
とても美味しかったです。
ご馳走様でした!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2014.07.23 | BLOG, DAILY