il mondo(イルモンド)さんでランチ (門戸厄神のイタリアンレストラン)

20160923-2q7a9557
20160923-2q7a9551
20160923-2q7a9562
20160923-2q7a9521
20160923-2q7a9524
20160923-2q7a9539
20160923-2q7a9543
20160923-2q7a9546

西宮市門戸厄神駅から徒歩2分程度のところにあるイタリアンレストラン il mondo(イルモンド)さんでパスタランチを食べてきました。

こちらのil mondoさんから、お店がオープンされる前にロゴデザインとショップカード制作のご依頼をいただきました。
自分のデザインしたロゴがお店の窓に貼られているととても嬉しい気分になりますね!

 

本日は13時過ぎ頃にお伺いしたのですが、お客様がたくさんで大変お忙しくされておられました。
お忙しい時間に行ってしまい、申し訳ないです。。。

 

ランチはお店の看板にあったパスタセットを注文。
パスタはスモークチキンとアスパラガスのクリームパスタ、デザートはイチジクのミルフィーユを選びました。

 

お料理の写真も何枚か撮影させていただきましたので掲載しておきます。
日替わりサラダ、パスタ、自家製パン、デザートとどれもとても美味しかったです!

食べ応えのあるパスタランチに大満足でした。

 

ドリンクはアルコールも選べるようでしたが、車だったのでおとなしくオレンジジュースにしました(笑)

ごちそうさまでした!!
 

 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎・伊丹
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2016.09.23 | BLOG, DAILY