BLOG, DAILY

引越しから1年、桜を見に夙川へ

こんにちは。
ヌーデザイン田中です。

 

西宮から神戸へ引っ越して早1年、日が過ぎるのは本当に早いものです。
引越し後の楽しみといえば自宅のインテリアを考えること。

 

家具屋さん巡りをしながら、少しずつ家具を増やしていきました。
Roomclipという自宅インテリアの投稿サイトがが楽しくよく見ていたのですが、自宅のインテリア写真を投稿したらRoomclopのWebマガジンに自分の部屋が掲載されました。
自宅のインテリアがこういう形で紹介されるのはとても嬉しいものですね。

 

 

『一人暮らし部屋の作り方!必要な家具・家電とレイアウト実例』

 

 

『しまむらと無印良品の「コレが人気!」ファブリック特集』

 

 

 

部屋のインテリア作りも落ち着き、ようやく甲南山手周辺を探索する時間もできてきたので最近は昨年購入したクロスバイクでブラブラしています。

 

 

この間は西宮市の夙川公園へカメラを持って桜を見にいってきました。

 

 

今年の桜は風や雨にも負けず、長い間咲き続けてくれました。
とても綺麗でしたよ。


2017.04.21 | BLOG, DAILY