BLOG. DAILY

本年度のお仕事受付終了について

こんにちは。
本日は秋晴れでとても心地の良い天気です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

長らくブログのほうも更新しておりませんでしたが、コロナ 渦で大変な時期にもかわからず、ありがたいことにホームページ制作のご依頼を多数いただいており忙しくさせてもらってます。

新型コロナウィルス による緊急事態宣言が発令された際、ホームページを見直すきっかけになったり、営業ツールとしてWebの重要性を再認識されたことにより、ホームページリニューアルの案件や新規ホームページ制作のご依頼が増えました。

制作のお仕事は私ひとりで行っているためお仕事ができる限界というものがあります。
本来ならば全ての制作のお仕事をお請けしたいのですが、納期的な理由からお断りさせていただくことも多くなってきたので、ブログにてお知らせします。

タイトルにもあるとおり、今年のホームページ制作のスケジュールが全て埋まりましたので、制作依頼の受付を終了しました。

現在制作可能な時期としましては、2021年1月以降になります。

もし制作開始が来年以降になってもよろしい場合は、お見積書の作成やホームページ制作のご相談などは今年中でも可能ですのでお気軽にお問合せフォームよりお問合せくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。



2020.10.24 | BLOG, DAILY