西宮神社へ参拝に行ってきました

本日は西宮神社へ参拝に行ってきました。

コロナの影響で手水舎はしばらく使用禁止だったのですが、
17時まで使用可能になったようです。
久しぶりに手を清めることができ、嬉しかったです。

これまで当たり前だったことが
わずか1年で当たり前でなくなる状況を目の当たりにしてきました。

今現在のすべての当たり前へ感謝を忘れず1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

アフターコロナの時代は働き方もガラッと変わってきてますね。

仲間たちと居酒屋に飲みに行ってガハガハと笑いながら思いっきりお酒を楽しみたい。

「またコロナが落ち着いた頃にでも」
てワード何回行ったんだろう。

コロナが早く収束して笑顔な日々が訪れますように。。。



2021.06.15 | BLOG, DAILY