神戸の人気焼き鳥店「炭 トリウオ 本店」

神戸の人気焼き鳥店「炭 トリウオ 本店」へ行ってきました。

かなり前から行ってみたかったのですが、予約がとれなかったなどでタイミングが合わず行けてないお店でした。

今回は当日予約できましたので行ってきました。

こちらのお店は名前のとおり、鳥と魚両方を楽しめるお店です。
魚にとさかと鳥の足が生えているイメージキャラクターのイラストが可愛いですね。

お店の雰囲気も間接照明になっていて雰囲気も良い感じでした。

おつき出しの漬物がとても美味しい。
ビジュアルも素敵です。

まずはお刺身の盛り合わせから注文。
どのお魚もほんとうに新鮮でとても美味しかったです。
焼き鳥の期待値も上がります。

ずり、ぼんじり、せせりどれも美味しい!
ねぎまみれのたたきも最高でした。

こちらはとりスープ。

少しかわったポテサラも注文。

どのお料理を食べてもハズレなしで大満足でした。

お店の店員さんの接客もとても気持ちよかったです。

「とりうお」は他にもいくつか店舗があるので他のお店も是非いってみたいと思います。

2021.12.11 | BLOG, DAILY