西宮 淡路島バーガーは絶品

先日大好きなハンバーガー屋、西宮東地方卸売市場内にある淡路島バーガーへ行ってきました。
チェーン店でのハンバーガー屋ではモスバーガーが好きなのですが、ここではチェーン店では味わえないような格別にうまいハンバーガーを味わうことができます。
ハンバーガー屋の外観はとても雰囲気がある佇まいで、いかにも味で勝負しているといった意気込みが感じられます。
到着するといつものことながら行列ができていました。

07

02

メニューはこんな感じです。
ハンバーガーはレギュラーサイズとラージサイズがあるのですが、レギュラーサイズでもめっちゃでかいです。

01

しばらく待ち店内へ入りました。
店内の雰囲気はリゾート地のカフェといった雰囲気。
音楽はJack Johnsonがかかっていました。

05

カウンターテーブルには淡路島バーガーを食べるためのお作法が書かれたものがあります。

04

先に出来上がっていたのか席につくなりすぐにハンバーガーがでてきました。

06

アルミホイルにつつまれており、アルミホイルを上手にめくりながら食べるのですが、肉汁がすごすぎて綺麗に食べることが難しいです。(笑)
何度かくるうちに、綺麗に食べれるようになりましたw
とてもおいしいのでハンバーガー好きの方には是非食べていただきたいハンバーガーです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013.09.18 | BLOG, DAILY