iPhone用モバイルバッテリーを購入

ここ最近iPhone5の充電の減りが早く、何かいいモバイルバッテリーがないか探していました。

色々と調べているうちにかなりよさげなものを発見!
『cheero Power Plus 2 10400mAh』

iPhone5を5回もフル充電可能。
2、3日間の旅行であれば、これひとつあれば大丈夫ですね。
充電端子が2つあり、iPhoneとiPadを同時に充電できます。

デザインも悪くないのと送料込みで2,980円という安さ。
アマゾンのレビューも見たところ229件のカスタマーレビューがあるにもかかわらず、星を4つ以上キープだったので安心して購入しました。

写真

これで旅行時は安心です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013.03.29 | BLOG, DAILY