らーめん担々(たんたん) 阪急十三店

今日は仕事終わり友人と大阪の十三へ飲みに行ってきました。
雨が降る中、駅から近場にあるお気に入り入りの店、のんのんというお店へ。
こちらのお店、気さくなおばさんと娘さんで経営されているのですが、今日はいつもいてるおばさんはおらず。
生センや、串カツなどをアテに呑んでるといい時間になってきたのでしめにラーメンでも行こうとなりました。
どこに行こうか悩んだんですが、今日は十三駅降りてすぐのとこにあるらーめん担々へ行くことに。
いつも阪急の十三駅に着くとただよう豚骨の良い香りはこのお店からですw

少し並んで座ることができました。
メニューはラーメンのみ。
800円でご飯2杯と、キムチ、ニラ辛子食べ放題というシステムです。

飲んだあとにピッタリのラーメン。
めっちゃうまかったです!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013.04.21 | BLOG, DAILY