いなば「チキンとタイカレー」を食す

最近ちょくちょく話題になっている100円缶詰の、いなば「チキンとタイカレー」を食べてみました。

タイで製造してるみたいですね。
昨年タイへ旅行に行ったのですが、泊まってたホテルのレストランでグリーンカレーを食べた時1杯3,000円もとられたというカレーの辛さより苦い思い出が蘇りました(笑)

冷凍ご飯の上に乗っけてそのままレンジでチンしてみました。
タイカレーのうまそうな良い香りが広がります。
見た目もなかなかいけてます。

ひとくち食べてみると、確かに100円らしからぬクオリティー。

話の種に1度くらい食べてみてはいかがでしょうか。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013.04.23 | BLOG, DAILY