カレーハウス ケーツー 梅田

梅田のヨドバシカメラに寄ったついでに昼ごはんでも食べようと思って8Fのグルメフロアに行ったんですがゴールデンウィーク中だけあって凄い人!
いつもすぐに入れる店も行列ができてました。
そこでヨドバシカメラでごはんは諦め、どーしようと思いつつ向かった先はDDハウス真向かいにあるカレーハウス ケーツーというカレー屋さん。
カレーひと筋30年らしいです。
外観は昔ながらの喫茶店という感じ。

値段も安くどのカレーを選んでも580円。
サラダセットにしても630円です。

あとカレーライスの他にカレースパというのがあるんですがこちらも絶品です!

今日はポークカツカレーを注文しました。

腹が減っていたのでいつも以上にうまく感じました(笑)
辛めで癖になるカレーです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013.05.06 | BLOG, DAILY