昭和大衆ホルモン 十三店

友人と十三のいきつけの立ち飲み屋さんに行く予定が残念なことにゴールデンウィーク休みで閉まってました。
なかなか 早い時間から空いてる店も少なく、十三駅周辺をウロウロしていたところ、昭和大衆ホルモンというホルモン屋さんが開いていたので入ってみることに。
4時半という早い時間にも関わらず1階の店内はたくさんの人で賑わっていて、2階に通されました。
2階に通された時は、まだ誰もお客さんがおらず貸し切り状態。

このあとすぐに2階も満席になってました。

ここのお店5時から7時までは生ビールが190円というかなりお得な値段で飲めます!

昭和大衆ホルモンという名前だけあってレトロな雰囲気もいい感じ。

ホルモンの味はというと全く臭みなどもなく、新鮮なホルモンでうまかったです!

このお店気に入りました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013.05.07 | BLOG, DAILY