地鶏もも焼専門 角鶏

仕事の打ち合わせで今津の川本治療所様へ行ってきました。
先日、川本先生にめちゃくちゃうまい焼鳥屋さんが西宮の今津にあるということをお聞きしてたのですが、お持ち帰りもできるようで、今回なんとご用意してくださってました!
本当に感謝です!!
お店は角鶏(かっけい)という名前のお店です。
焼鳥といってもモモ肉のみを提供している珍しいお店。
もも肉に絶対的な自信がないとなかなかそういった店できないですよね。
予約もとりずらいらしいです。

今回バラしというものをいただいたのですが、炭火で焼いたモモ肉を名前の如く細かく切って食べすくしたものです。

炭火で焼いているので色は真っ黒。
食べた瞬間炭火で焼いた時の香りと、モモ肉の旨みが口いっぱいに広がり、一瞬でハマりました(笑)
冷えていてもこんなにうまいのにビックリしました。
今度は是非直接お店のほうへも行ってみたいと思います!
川本先生はかなりB級グルメ通なので今後も是非ともうまい店をご紹介していただきたいです。
ありがとうございました!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013.07.13 | BLOG, DAILY