JINSにてPCメガネを購入

IMG_1537

最近テレビのCMでよく見かけるJINSのPCメガネがずっと気になっていたので、西宮ガーデンズのJINSへ行ってきました。

PCメガネとは、PCや、スマホなどから発せられるブルーライトを35%遮断してくれるメガネです。

店内にあるほとんど全てのフレームで、PCメガネのレンズにつけかえることが可能なのですが、はじめからフレームにPCメガネレンズがとりつけてあるパッケージタイプというものがあり、価格も安かったので購入しました。

購入したものは、チタンフレームのGOLDです。

普段メガネをしないので、違和感のないよう掛け心地が軽そうだったのでチタンのものにしました。

早速自宅でPCを見る際に装着してしばらく作業していたのですが、確かに目の疲れが軽減しているような気がします。

IMG_1543

外すと本来のPCのモニタが眩しく感じました。

これから長時間の作業の際はかけていこうと思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013.12.17 | BLOG, DAILY