宵戎からの洋食屋グリーン

2X1A0377

今日は西宮神社の宵戎へ行ってきました。

まぐろを始めてみたんですがめっちゃでかくて大迫力ですね!

2X1A0384

2X1A0387

2X1A0386

50円玉を貼り付け用としましたがうまくつけられませんでした、コツがいるんですね。

横にいたおじさんは何枚も貼り付けていました。

西宮神社の中に何故かお化け屋敷が!

2X1A0392

十日戎の時だけいつも出没するお化け屋敷なんですが、一回くらい入ってみたいです(笑)

お参りを終え、帰りに今津駅にある昔ながらの洋食屋さん、グリーンへ行くことに。

2X1A0397

はじめて行ったのですが、ご夫婦で営んでおられるようで、気さくにおばさんが話しかけてきてくれました。

日替わり定食を注文してみました。

2X1A0395

メンチカツとチキンピカタです。

ボリュームもありおいしくいただきました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2014.01.10 | BLOG, DAILY