神戸市へ事務所移転します

008
002

突然なお知らせとなりますが、3月より西宮市内の事務所から、神戸市内へ事務所を移転します。
神戸といっても西宮からは近くの場所です。

 

現在の事務所は、6畳というとても狭いスペース。
約5年程こちらの事務所で仕事を頑張ってきました。
ヌーデザインの立ち上げから自宅兼事務所として住んできまして、思い返せば色んな思い出がございます。
西宮の門戸厄神という土地もとても気に入っていたのですが、
年々仕事の幅が広がるにつれて、PCやカメラ機材等が増えてきまして、部屋のスペースに限界が来たというのが理由で移転することになりました。
西宮市民でなくなるのはとても寂しいですね。

 

神戸市内に引っ越しとなりますが、やはり西宮という地域がとても好きなので、いずれまた西宮市内へ戻ってこれたらと思っております。

 

今後ともヌーデザインをよろしくお願い致します!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎・伊丹
ホームページ制作・デザイン制作のデザインスタジオ
NUU DESIGN(ヌーデザイン)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2016.02.05 | BLOG, DAILY