iPhone XS Maxを購入


本日はiPhone XS Maxの発売日。
予約していたので本日届きました。

パッケージの模様がとても綺麗ですね。
iPhone史上最大のモニターサイズということでワクワクしていました。

手にとってみるとめっちゃ大きい。
そして重たさもMaxでした!!

 

この画面に慣れると元のサイズに戻れなくなっちゃうかもしれない。。。
カメラのポートレートモードは一眼レフカメラで撮影したような雰囲気で背景をボカして撮影できるし楽しかったです。
しかもあとから被写界深度を変更できる機能がすごい!

 

これから発売されるiPhone XRもどのような感じなんでしょう。
そっちのが良かったーってならないことを祈るばかりです(笑)

2018.09.21 | BLOG, DAILY