GoPro HERO7 BLACK



今日はGoPro HERO7 の発売日。

今までずっとGoPro欲しいなーと思ってたんですが、GoPro HERO6が出た時に手ブレ補正が少しカクカクしていたのと、音声がかなりこもった感じだったので見送っていました。

 

次のGoProでこのあたり改善してくれたら購入しようと思っていました。

世の中が新型iPhoneの発売で賑わっていた中、知らない間にGoPro HERO7がこっそり発表。
しかも手ブレ補正と音声も改善していたので迷わず購入しました。

 

これから仕事でどう活かしていこうか考えるだけでもワクワクします。
とりあえず最近週3くらいで乗ってるクロスバイクにとりつけて動画を撮ろうと思います。

 

今回から新しく搭載されたタイムワープ撮影というのも早く試してみたい。

 

はじめてのアクションカメラで新しいことできたら良いな。

2018.09.27 | BLOG, DAILY