ホームページ制作の打合せ後に中村屋のコロッケを食べる


本日はホームページ制作の打合せで大阪の本町へ行ってきました。
せっかく大阪へ来たので何かおいしいものでも食べて帰ろうと思い、中村屋のコロッケを食べることに決めました。

 

中村屋のコロッケは大阪南森町の天神橋筋商店街の入り口あたりにあります。
ダウンタウンの浜ちゃんが大好きということでずっと気になっていました。

 

店へ行くと少し行列ができていて、お客さんたちは30個とか10個とか結構大量に買ってました。
少しだけ小腹が減っていた程度だったので2つだけ注文。
1個70円だったので2つ買っても140円!?とてもリーズナブルですね。
食べてみると浜ちゃんが言っていたようにたしかにめっちゃ甘くておいしい。
砂糖でも入っているのかな?てくらい甘かったです。
中村屋はハムカツもおいしいとのことだったので次回はハムカツを食べてみたいと思います。

2018.10.17 | BLOG, DAILY