ギャラリースペースを無料で提供

昨日godai DCM様の事務所へ、ホームページの件で打合せに行ってきました。

godai DCM

http://godaidcm.com/

そこで、今回のホームページの件とは別の話で、とても良いことをご提案されたのでこちらでご紹介させてもらいます。

godai DCM様の事務所ですが、1階部分のスペースは平日昼間全く利用していない状況らしいのです。

そこで、関西在住のクリエイターの方に無料でギャラリースペースとしてお使いいただけたらというご提案をされました。

個展を開きたいけどお金が、、、

という方にはうってつけではないでしょうか。

平日の昼間16:00までという条件です。

こちらの事務所、阪神西宮駅すぐという好立地!!

もしご興味あればお問合せされてみてください。

デザイナーズ住宅を建築されておられる企業様なので内装もとても綺麗でオシャレです。

写真 2

写真 1

fd

マップを見てもらえば分かると思いますが、駅と直結並みに近いです!

Aのマークの場所です。

map

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013.05.21 | BLOG, WORKS