ASIA HERB ASSOCIATION タイ古式マッサージ

この間タイ(バンコク)のおいしい店のブログを書いたんですが、今回はスパ関連のことを書こうと思います。
タイと言えばタイ古式マッサージ!!と聞いていたので、ガイドブックに載っているお店でマッサージしてきました。
その店がかなりよかったので紹介しようと思います。

お店の名前は
ASIA HERB ASSOCIATION(アジア ハーブ アソシエーション)
タイ旅行のガイドブックなんかにもよく取り上げられていたりして、とても有名なお店のようです。
バンコクに3店舗あり、今回行ったところはBTSプロムポン駅から徒歩3分というとてもアクセスしやすいプロムポン店へ行ってきました。

駅から歩いて行くと、大きな看板があるのですぐ場所はわかりました。
写真 1

高級な店だけあって外観もとてもオシャレでした。
写真 2

今回はタイ古式マッサージ60分をお願いすることに。
料金は400バーツ。日本円でいうと1300円ほど。
高級店とはいえ、めちゃくちゃ安いです!
タイは本当に物価が安いですね。

中でお茶を出され、少し待つと部屋へ案内されます。

ベテラン風のおばさんにしっかりマッサージしてもらいました。
予想以上に骨を鳴らされるんですが無理やり鳴らす感じではなく、楽な態勢で骨をポキポキと正常な位置へ戻される感覚でした。

身体もとても軽くなります。

このお店かなりオススメなんでもしタイに行かれる際は是非いってみてください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013.05.30 | BLOG, DAILY