石垣島3日目(小浜島→西表島)

石垣島から戻ってしばらくたつので断片的ではありますが書き綴ろうと思います。
実は3日目からカメラの調子が悪くなってしまい、写真自体もこの日以降あまり撮れてないです。

本当は5日間のんびりと離島めぐりをするつもりだったんですが、台風の影響で次の日からさらに天候が悪化するということでこの日のうちに小浜島と西表島を巡ることに。

レンタルバイクで島を30分ほどまわっただけなんで写真ほとんど撮ってないですが数枚載せときます。

DSC_6852

DSC_6853

DSC_6865

DSC_6899

DSC_6911

DSC_6930

DSC_6933

なぜか小浜島に合わないお城みたいなところがありました。

DSC_6948

小浜島はそこまで広い島ではないのですぐに島全体をまわれました。
そのあとに石垣島へいったんもどりすぐに西表島へむかいました。
石垣島から西表島へは30分ほどでいけます。

西表島で水牛舎に乗ったんですがはじめての体験で楽しかったです。
ただ、牛1匹で15人の人をひっぱっている姿を見るととても申し訳ない気もしました。

DSC_6993

DSC_6996

DSC_6998

DSC_7012

DSC_7015

DSC_7027

西表島でゆっくりするまもなく石垣島へ戻り、ひとしきり牛を見たあとで複雑な気持ちでしたが石垣牛を食べにいくことに(笑)
石垣牛 MARUというお店にいきました。

DSC_7069

めちゃくちゃうまかったですが肝心な肉の写真は撮れてません(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013.10.27 | BLOG, DAILY