L・S BURGERでハンバーガー

甲子園の臨港線沿いにハンバーガーショップ『L・S BURGER(エルエス バーガー)』がオープンしたとのことで、早速ハンバーガーを食べに行ってきました。

西宮でハンバーガー屋というと、JR西宮駅近くの『淡路島バーガー』や、山口町の『エスケール (Esquerre)』が人気やったりしますね。
個人的には以前ブログにも書いた『淡路島バーガー』へよく行っていました。
→『淡路島バーガー』の記事はこちら

私はハンバーガーが大好きなので、今回新しくオープンされたハンバーガー屋さんもずっと気になっていました。

場所は臨港線沿いになり、甲子園とは言ってもどちらかというと今津寄りになります。
電車で行くとなると阪神久寿川駅から歩いて行く形になると思います。
ただ、徒歩15分くらいはかかると思います。

アメリカンなお店と聞いていたので、お店の方向へ歩いて行くと、看板ですぐに分かりました。
03

昼に行ったのですが、店内に入ると家族連れが結構いて賑わっていました。

今回注文したのは、ビーフバーガーとドリンクとポテトのセットで税込1,050円。
ドリンクはバドワイザーを注文しました。
ビールはその他にもコロナビールなどの海外のビールを置いていました。

02

ハンバーガーが焼けるのに時間がかかるとのことで、しばし待つこと約10分。。。

ハンバーガーが到着しました!

01

写真には映っていませんが、辛い味がお好きな人向けにピクルスもついています。

『淡路島バーガー』のハンバーガーはレギュラーでもかなりのボリュームがあり、意気込んで食う感じですが、エル・エスバーガーさんの出すハンバーガーのサイズはそれよりも少し小さ目でちょうど良いサイズでした。
肉のパテは、しっかりボリュームがあり、食べ応えがあります。
バンズもとても美味しかったです。

次は他の種類のハンバーガーを食べに来たいと思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホームページ制作・デザイン制作・写真撮影は
NUU DESIGN(ヌーデザイン)へお任せ下さい。
【主要営業エリア】
・神戸~大阪間
・阪神間(西宮・宝塚・芦屋・尼崎・伊丹)
*その他エリアも対応可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2014.08.14 | BLOG, DAILY